あけましておめでとうございます



 ↑ 頼まれて作った年賀状


今年はどーしよーかねぇ

お仕事の方は
なんかちょこっとだけ偉くなったりするみたいです(笑)
仕事命って人じゃないけど、
この歳になってよーやく面白いって思うようになってきた

身体の方は
毎月毎月 血吸われて 正直あきらめモードだったけど、
ひょっとするとひょっとしそうなんで頑張ってみようかなと
治らないものは治らないけどな

あとは...
ちょっと考えようっと

もっと心に余裕を持ちたいよなぁ 大人の余裕というかなんか
去年は なんか正直どっか必死になってる感があったから

結局のところ、人の考えてることなんて
その人じゃないとわからないからね
空想と現実のギャップ

そんなとこかな

今年は車でいろいろ行きたいなぁ
昔みたいに
やっぱり運転してる時がいちばん楽しいっぽいわ


でわでわ