昨日のお昼,猛者@餃子の街?からメールが…,

 『パチンコってどうすればいいの?』

 『パチスロでも可』


ぽかーんw


そうだった。

強制休暇らしく,レアな地元の でちゃイベ に行ってるんだった。

打ったこともないのに

でも,パチ屋行ったからには,律儀にちゃんと打つみたいですw



で,パチンコわかんないんで,スロット打たせることに。

アイムジャグラーEX がある言うんでそれに決定。


他にアドバイスできる台もないし(爆),

ジャグラーなら,他より少ない投資で済むからなぁ。

廻ってない台なら,低設定でも暴走の可能性も あるし。


とりあえず…,仕事ぬけ出して電話(爆)

で…,いろいろホールの状況を聞いて,出てきた結論は…


~ホール状況~

・アイムジャグラーEXは20台ほど

→ 平日だし,高設定の数がそこそこ期待できるか?


・後から聞いたら,おじちゃん,おばちゃんが多かったと

→ ならばなおさら… !?


~設定看破(台選び)~

・●●狙い(定石) or ○○狙い

→ 他のお客の台見て,○○狙いにしたらしい グッド!


~打ち方~

・悪いけど,5Kぐらいは覚悟するようw

[7][7][7] 1回で325枚獲得 → 6.5K Returnで+1.5K でも,[7][7][BAR] だと104枚 orz)

・てきとー押しでいいから,ペカひらめき電球るまで廻せ(爆)

ペカひらめき電球ったら,店員呼んで目押ししてもらえw


コードネーム 『えむ』 のウェブログ-アイムジャグラー  コードネーム 『えむ』 のウェブログ-BIG確定

~その他~

 ポラの時間をでちゃガorでちゃDに確認しておくよう

 ポラがない場合もあるんで…

 打つなら,その時間狙いで


すると…,夕方,再びメールが…

『一箱にいっぱい位だと換金しても問題ないかな?』


ぽかーんw


一箱出てんのかよあせる


とりあえず…,

(任務達成で)もう打つ気ないなら,勝ち逃げを指示w



あとから聞いたら,その後半分呑まれて止めたらしい。

数字だけ聞いたら,どーやら設定4っぽいな。


まぁ,ちょこっと勝ててポラもしっかりゲットしたみたいやから

万万歳じゃないですかね


おれもアイムジャグラーで勝ちたいなぁ(爆)