6月の仕事がひと段落して…久しぶりに読書にっこり
柚月裕子さんの「パレートの誤算」(祥伝社文庫)

柚木麻子さんの本が好きで本屋さんに行くと必ず確認してるんだけど飛び出すハート”柚木”という名前が目に入って目
そしてこの前保護司の方の残念な事件があって、
帯の内容に惹かれて購入。



仕事で生活保護の方と接する機会もあるので、3日くらいのめり込んで読了。

おもしろーい!!そして展開がさくさくすすむー!!!!平成29年に初版がでていて、私が買ったこの本は25刷目ルンルンうん、納得キラキラキラキラ


たまたまだったけど手にして正解ピンクハート

しかし文庫本高くなったよねアセアセでも作者さんに還元したいし本屋さんも無くなってほしくないので買える範囲で本屋さんで買ってるニコニコ

仕事が落ち着いているうちにたくさん読も〜晴れ