昨日はGWぶりの神宮球場流れ星

前日があの天気だったのでね無気力まさか試合やると思わなかったんだけどね無気力無気力選手もファンのみなさんも暴雨の中、本当にお疲れ様でしたお願い


今日こそは勝つぞーー!!な気持ちで挑んだ交流戦キラキラ



仕事で試合開始1時間後に着いたのでスイスイうお座





最近は逆転負けばっかりなんだよね宇宙人くん点が入ってても全然安心できないのよネガティブ


応援しつつ推しの出番は目に焼き付けて…凝視凝視



結果は延長12回引き分け昇天負けなくてよかったけど最後3塁(2アウト1、3塁)まで行ってたから悔しかったギザギザタラータラーしかしロッテの応援の圧がすごかったよ驚き



延長!?アセアセってなった時にスポナビチェックしたら東京ドーム(結果は巨人1-ソフトバンク0)も延長してて仲間感半端なかった〜ニコニコそして22時以降のほぼ声だけ応援が結構好きなので聞けてちょっと嬉しかったりした笑


昨日は友達が良い席を取ってくれて感謝だったラブラブ3戦目の今日は勝ちますようにお願いお願いお願い



追記 引き分けにっこり