東京建築祭2日目、早起きできず魂が抜ける

Xを確認すると、東京ステーションホテルはすでに行列だそうで…諦めたにっこりキラキラ


元々2日目は築地本願寺に行く予定だったし今日は築地に行こうあしあとその前に上野公園でやってる大陶器市に寄ろう〜ちょうちょ



!ここも人がいっぱ〜い!!






海外の方も多かったなぁスターお箸とか箸置きは日本旅行のいい思い出になるよね日本

私は抹茶茶碗が欲しくて1時間ほど彷徨い歩いた結果お茶一服用の小さい抹茶茶碗(¥2,200)を購入飛び出すハートこの色合い凄く可愛いラブラブ



陶器以外にも色々あって楽しかったルンルン

可愛い茶碗に出会えたあとは銀座線の上野駅にあった素敵なステンドグラスを見つつ築地に向かったよ〜ランニング