友達と会う日もあれば家族と過ごす日ももちろんあって流れ星
家族とは犬山市へ車

途中岡崎のSAに休憩がてら寄って軽食をスプーンフォーク
本ちゃんは着いてから炎なので大あんまき(あずき•チーズ)と飛騨牛贅沢コロッケくらいねにっこり

しばらくぶーんと走って大本山成田山名古屋別院 大聖寺(通称 犬山成田山)へ到着キラキラ



この辺りは千葉の成田山と似てるなぁと


そしてこの階段に


さすが愛知県。中日がいた野球


狛犬がたくさんいて可愛いニコニコ



犬山城が見えるー!!絶景!!


景色を堪能した後、本堂へ


そしたら丁度お護摩の時間で、千葉の成田山では人が多過ぎて出来なかった御火加持ができた炎キラキラコロナ前だから5、6年を超えての心願成就お願い

タイミングにびっくり驚き

願い事って忘れた頃に自分が思っていなかった方法で叶うよね流れ星


その後は犬山城に寄ったけど人が多過ぎるのと、母と伯母の足を考えてお城は断念ネガティブ


それなら食をびっくりマークということでお城の前のお店で鮎釜飯をスプーンフォーク家族は皆きしめんだったお茶


本当は国宝のお茶室 如庵も行きたかったけど皆お疲れピークだったため、こちらも断念ネガティブネガティブ


帰りに土岐アウトレットパークに寄ってギャレットポップコーンを買えたからまぁ満足にっこり

期間限定のソルティハニーアーモンドが食べたかった笑


この日は家族とたくさん笑って良い一日だった〜スターよいゴールデンウィークだったハート