天気よすぎー!な夏日の5/3にヤクルト×中日戦へ太陽


結果からいうと大大興奮な終わり方!

延長11回のさよならホームラン野球

14時始まりで18時回ってるもんね…夕陽が綺麗だったよ昇天


外野だったので立って応援ニコニコニコニコ


清水投手の復活祈願をかねて18ゲート近くでご飯を調達。🧄大好きなのでめっちゃ美味しかった牛

これね↓↓





この日は石山投手の記念日にもなって本当に楽しかった!推し球団が勝つって楽しいよね!!凝視飛び出すハート昨日巨人に1点差で負けたけども!!!


そして石山投手のインタビューとヒーローインタビューまで見て帰省新幹線こだまにしたのもあって人少なくて快適に過ごせたー!

お供はコーヒーと長坂真護さんの本流れ星


多幸感半端ない帰省だったな〜富士山富士山