「ポジション~広告代理店の女王」見終わっての感想 | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

韓国ドラマ「ポジション~広告代理店の女王」全16話

 

 

コ・アイン・・・・・・・イ・ボヨン
カン・ハンナ・・・・・・ソン・ナウン
チェ・チャンス・・・・・チョ・ソンハ

パク次長・・・・・・・・ハン・ジュヌ
チョ・ウンジョン・・・・チョン・ヘジン
ハン部長・・・・・・・・イ・チャンフン

 


【あらすじ】

大手広告代理店に勤めているアインは地方大学の出身で家庭は貧しく出世は難しいと思われていました。

優秀すぎるアインは同僚や上司から疎まれていましたが、社内のプレゼンで成功し本部長の座に就きます。

しかしそれは会社役員たちの思惑で1年だけと知ったアインは会社に残るために闘っていくことに。

 

 

 


 

とても面白かったです
アインが戦略を立て役員たちの裏をかき勝ち抜いていく姿に拍手喝采グッド!グッド!グッド!

母親に捨てられたことや仕事の重責でストレスを抱え抗精神病薬が手放せなかったアインがチームのメンバーと徐々に心を開き変わっていくのも良かったです

 

イ・ギウと恋愛関係になるのかなと思ってましたが恋愛要素なしでした

残念ショボーン