韓国ドラマ「殺し屋たちの店」見終わっての感想 | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

韓国ドラマ「殺し屋たちの店」全08話

 



チョン・ジンマン・・・・・・イ・ドンウク
チョン・ジアン・・・・・・・キム・ヘジュン
ソ・ミンヘ・・・・・・・・・クム・ヘナ
ペ・ジョンミン・・・・・・・パク・チビン

パーシン・・・・・・・・・・キム・ミン

 

 

 

 

殺し屋がどんどん導入されるのですが、もう殺し方が残虐過ぎて・・・

 

でも ジアンがソンジョのことを「金歯」って呼んだ時にはちょっと笑ったね笑い泣き

 

面白いとかお薦めとか言いながら 見てられない場面もチラホラ

 

でも面白い ← どっちやねんニヤリ

 

最後にジンマンの同級生が現われた時には「あんたもかぁ~!」って思ったけど私って裏を読めない女?

 

イ・ドンウクさんが出てるドラマってあんまり好んで見ないんだけどこれは面白かったOK

 

 

最後に・・・

ジアンも恰好良かったけど、パーシンやミンヘがすこぶる恰好良い

ぜひ 楽しんで見て欲しいな