韓国ドラマ「紳士とお嬢さん」見終わった感想 | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

「紳士とお嬢さん」全52話




イ・ヨングク/FTグループ会長・・・・・・・チ・ヒョヌ
パク・ダンダン/家庭教師・・・・・・・・・・イ・セヒ
パク・テボム/ダンダンの義兄・・・・・・・・アン・ウヨン
イ・セリョン/ヨングクの異母妹・・・・・・ユン・ジニ
パク・スチョル/ダンダンの父・・・・・・・イ・ジョンウォン
チャ・ヨンシル/スチョルの妻・・・・・・・オ・ヒョンギョン
エナ・キム/スチョルの元妻・・・・・・・・イ・イルファ
チョ室長/ヨングクの家の執事・・・・・・・パク・ハナ





突っ込みどころ満載のドラマでしたがドはまりおねがい


韓国ドラマの王道~出生の秘密に記憶喪失に病気とテンコ盛り


14歳年上の3人の子持ちの会長と家庭教師の恋の行方は・・・ラブラブ

親の強硬な反対と、思惑があって会長との結婚を望むチョ室長にとことん邪魔される2人ですが
パク・ダンダンの真っすぐな恋のアプローチが可愛くてニヤニヤ

別れたりくっ付いたりの繰り返しでイライラするけど止められない


会長のお義母さんは毎回、かん高い声と早口でまくし立てるけど自分の都合が悪くなると態度がコロコロ変わるのが可笑しくて
この役 大変だなあって感心するほど・・・

 

 

このドラマを盛り上げたOST~イム・ヨンウン「사랑은 늘 도망가」

番組内で一緒に歌ってたチョ室長の歌の上手さにビックリびっくり

 

 

ぜひ見て頂きたい