「コネクト」見終わった感想 | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

韓国ドラマ「コネクト」全6話

 

ハ・ドンス・・・・・・・・・・チョン・ヘイン
オ・ジンソプ・・・・・・・・・コ・ギョンピョ
チェ・イラン・・・・・・・・・キム・ヘジュン
チェ刑事・・・・・・・・・・・キム・レハ

 

WEB漫画が原作の「コネクト」
演出は三池崇史監督



「あらすじ」
世間から身を隠すように生きていたドンスがある日、臓器売買組織に誘拐され右目を奪われてしまう。その後、失った目を通して知らない風景が見えるようになるのだが、それはドンスの右目を移植した猟奇殺人鬼の視界だった。

失った右目を取り戻そうと殺人鬼を追い始める。






ドンスの不死身の体と製薬会社の関係とかも何も解明されないまま終わって「あれ?」って感じ


ジンソプの失った目からニョロニョロが出てたし、ドンスの指を移植したミュージシャンZも生きてるみたいだし、

続くよ~って感じの終わり方でした。 


なんとも不思議なドラマ 6話と短いのですぐ見終わります。
シーズン2 気になりますね。