京都 和久傳ランチと御金神社 | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

京都和久傳 伊勢丹店

 

数量限定ランチ 刈安ーかりやすー

友達が朝一で席を確保~ありがと~ラブラブ

 

こぶ茶

湯葉 ふく天ぷら 鯖寿司 ・・・

お雑煮 美味しいよ~おねがい

お魚 なんだっけな? かぶらの酢の物

ふく雑炊を選択 しらこも入ってました 

お菓子 最中

毎月来たいほどに美味しいです

 

お腹がいっぱいになったので遠いですがお散歩がてら「御金神社」へ

いつも長蛇の列なので電話で状況を聞くと今日は空いてますとのこと ラッキーダッシュ

住宅街にポツンとある「御金神社」ですが この日は30分ほどで参拝できました

 

福包みを購入 これからは宝くじをこれに入れて保管します

さっそくバレンタインの宝くじ 買いまーす