2022年1月伊勢志摩 夢遊華② | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

2022年1月3日

 

2日目は

はいふうさんから 星海幽月 夢遊華 さんへ

 

鳥羽駅からの送迎バスは結構乗りました

何分くらいだろ30分近く?30分以上?覚えてませんてへぺろ

だいぶ山深くまで乗りました

 

散歩道がいろいろ~行ってませんが

 

私たちのお部屋は「絹雲」

入ってすぐが洗面台~寒々しい

いちいちゲタを履くのが面倒

洗面台にアメニティが用意されてます

お水とお茶のセットが置かれてます

ベッドとソファーの部屋

テレビが小さくて字幕が読めないのでソファーに座ってられない

お風呂のお湯は自分で入れるのですが

お湯の出がいいのですぐに溜まります

露天風呂の前に脱衣所があるのですが狭い 

 

海と空が綺麗~見晴らし最高照れ

 

 

貸切風呂~風情がある建物

 

中に入ると囲炉裏~みかんは自由に持って帰れます

お風呂の戸は長い棒で開かないように押さえるだけ爆  笑

脱衣所~なんとも言えません

乳液とか化粧水とか置いてありましたが 中身はなかったショボーン

温泉は最高 気持ち良かったです

お風呂上りにみかん 頂きました

小粒だけど 美味しかったですオレンジ

 

温まったところでお食事処へダッシュ