NAZUNA~京都御所① | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

2021年11月12日

 

姉や姪っこたちと京都府民割を利用して

NAZUNA~京都御所 に宿泊

子供は泊まれないので宿泊以外参加

 

NAZUNAに 3時集合 

 

 

 

 

お部屋は 「葛切り」   部屋の名前が和菓子ニコニコ

押し入れを開けると小さいテレビ、狭い場所をうまく利用してるなという感じ

反対を開けるとクローゼットに

中庭を見れるようになってます

洗面台2個がうれしい

お風呂は大きくて手足が伸ばせて気持ちいい

パジャマは綿 ちょっとごっつめ

 

囲炉裏ラウンジでウェルカムドリンク

お抹茶と和菓子

 

コーヒー、紅茶、お茶、ビール、最中やお煎餅が無料で提供されてます

 

こんな可愛いチーズケーキも頂きました 美味しかった

 

夕食はタクシーで六盛さんへ

 

 

六盛さんといえば手桶弁当

 

 

この熟しガキがすんごい美味しかった

 

今年の旅行を書き終えたかったけど 

2022年 明けちゃいました

 

続きはまた明日~今年も健康で良い年になりますように