韓国ドラマ「愛の不時着」 1話  | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

韓国ドラマ「愛の不時着」全16話 

ユン・セリ・・・・・・・・・・・・・・・・・ソン・イェジン
リ・ジョンヒョク/中隊長・・・・・ヒョンビン
リ・ムヒョク/兄・・・・・・・・・・・・ハ・ソクチン
 
中隊員
ピョ・チス
パク・グアンボム
キム・ジュモク
クム・ウンドン
 
ソ・ダン/ジョンヒョク婚約者・・・・・・・ソ・ジヘ
ク・スンジュン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キム・ジョンヒョン

チョ・チョルガン/保衛部少佐・・・・・・オ・マンソク
チョン・マンボク/保衛部

ユン・セジュン/ セリの長兄
ユン・セヒョン/ セリの次兄
 
 
【あらすじ 1話】
 
クィーンズグループの娘ユン・セリは自身のブランド「セリズチョイス」を立上げ大成功。
父である会長に経営能力を認められたセリは後継者に指名され、
次の株主総会で正式に発表されることに。

そんなある日
新商品のテストを自分自身で行うことにしたセリ。
パラグライダー飛行をしていると強風と竜巻に巻き込まれ墜落してしまいます。
 
見回りに来ていたジョンヒョクに発見され北朝鮮に落ちたことを知り
取り調べをすると言われ逃走。
ジョンヒョクが運悪く地雷を踏み、動けなくなった間に南へ向かって逃げ出します。
しかし、ジョンヒョクから教えてもらった反対の道を選択、地雷原も走り抜けます。
やっとの思いで村に着いたセリですが、
村人の話し方や様子を見てまだ北にいることを知り茫然とします。