「チェ・ダニエル」 ファンミーティング in 大阪 | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

最近、友達に薦められ見た韓国ドラマ 「ジャグラス」

丁度見終わったところで

ファンミの無料チケットあるからと誘ってもらい行ってきました

 

初めての円形ホール~こじんまりした綺麗なホール

 

白のTシャツに黒のジャケットにジーンズにスニーカー

ジャグラスのようなスーツ姿ではなかった 残念ショボーン

 

 

歌で始まり、次に質問コーナー

 

名前の由来は何?とか・・・

マイブームは何?とか・・・

 

芸名と思ったら本名だったのね。ファンは知ってるんだろうけど爆  笑

カトリックの多い韓国では聖書から選ぶことも多いと

友達が言ってたけど 全くその通りでした。

 

ゲームが好きで

他に趣味は何もない・・・とか

 

 

会場からの質問を受け付けると

「名前の由来は?」と

「アッパがつけてくれたんだけど、聖書から選んで・・・

さっきも言ったと思いますが・・・」とデジャブが起こって面白かったなびっくり

 

運動は嫌いでアイスクリームとチョコレートが好きで

ドラマが始まると8Kgくらい痩せるとも 

ジャグラスの前にも身体は鍛えたらしく いい身体つきしてたもんね

 

まさかドラマの時だけだったとは・・・トホホ

 

会場のファンを選んで 「ジャグラス」 のドラマの再現をして

ハグしてもらうという素晴らしいコーナーもありキラキラ

 

ダニエルssiの手料理をもらったり

せっかく選ばれたのに断ったことが一番のびっくり滝汗

結局、食べたけど感想を聞かれ 「大丈夫」 という答えに・・・???

「大丈夫」も言い方としては変な気はしますけど

 

最後に「糸」を歌って 2時間で終了ハート

 

会場を出る時にダニエルssi と握手できるというステキな終り方グッ

 

3000円でツーショット写真も撮れる得点つきでしたが私は撮ってません

 

なんだか素ぼ~くでとってもいい感じのダニエルssi

マイクは両手で持って 返事は 「はい!」 可愛いし ラブ

握手の時に目の前で見ても普通の人でいい人って感じハート

きっと街で見てもわかんないだろうな・・・笑い泣き

 

強いていうなら眼鏡をかけていて欲しかったけど

素のダニエルssi かなり好印象

久しぶりのファンミ 楽しかったです