韓国ドラマ「ラブリー・ホラブリー」2話 | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

韓国ドラマ「ラブリー・ホラブリー」 全16話 

 

 

フィリップ/スター俳優・・・・・パク・シフ
ウルスン/ドラマ作家・・・・・・ソン・ジヒョ
ソンジュン/新人監督・・・・・・イ・ギグァン
シン・ユナ/フィリップの恋人・・・・・・・ハム・ウンジョン
キム・ラヨン/フィリップの亡恋人・・・・ファン・ソンヒ
キ・ウニョン/ドラマ作家・・・・・・・・・・・チェ・ヨジン
キム・オクヒ/フィリップの母親 、巫女
 
【あらすじ 2話】
 
台本に〝ラヨンが放火した” と書いてあったと聞いたフィリップですが
突然、山崩れが起こり台本通りに四方が塞がれてしまいます。
占い師の予言通り死ぬのかと思ったとき・・・。
ウルスンによって助け出されます。
命は助かったもののCMは降板、顔に皮膚炎が現れてしまいます。
 
一方、ウルスンは拾ったネックレスに自分の名前を見つけ
子供の頃、ネックレスをしていたことを思い出しました。
 
~ウルスンとフィリップの運が入れ替わります~
 
ウルスンの家の花が咲き始め、フィリップの家のリンゴは腐っていきます。
 
ウルスンは新作ドラマの脚本家としてフィリップと会うことになるのですが
恋人の名前がラヨンだったり 山崩れで埋まったり
現実に起こったことが台本に多くて フィリップは怒ってしまいます。
 
ウルスンが修正した台本を持ってフィリップの家に向かっている頃、
脚本家ウニョンの遺体が山崩れ後から発見されました。