ミュージカル「メリーポピンズ」行ってきたよ | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

 

楽しみにしていたミュージカル「メリーポピンズ」行ってきました

 

今の子供さんってメリーポピンズ知ってるのかしらね

私でさえも昔テレビで見たくらいですが・・・

お話を知ってるので絶対見たいって思ってたミュージカル

映画を見た人も見てない人でも 

 

チムチムニー♪チムチムニー♪チムチムチェリー♪

私は煙突掃除屋さん~♪

 

物悲しいような曲ですが

なーんとなく知ってるのでは?

 

 

 

メリーポピンズ役は平原綾香さん

 

バート役は柿澤勇人さん

 

ミス・アンドリュー と バードウーマン役に 島田歌穂さん

 

配役とか全く気にせず見てましたが

# もちろん平原綾香さんは知ってました

 

バードウーマン役がすごく印象的で気持ちにグッと訴えかけてくるので

「島田歌穂さん」だったと知って なるほど~って納得しました

 

楽しくって 思わず手拍子したくなるミュージカルでした

 

楽しすぎてリピートチケット買っちゃいました

 

 

次もメリーポピンズ役は平原綾香さん

 

バート役は大貫勇輔さん

 

ミス・アンドリュー役、バードウーマン役は鈴木ほのかさん

 

頭取役にパパイヤ鈴木さん

 

ロバートソン・アイ役はもう中学生さん

 

なんか楽しみですハート

 

「サウンド・オブ・ミュージック」 公演があればぜひ見たい作品です