パスポート申請に行ってきたよ | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

今年の夏 シンガポールに行くことになりましたぁ!

 

ランチをしながら 仕事のグチを言い合っていて

 

「楽しいことでもないとやってられない!」

「ぱぁ~っと海外でも行く?」   

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  って感じで盛り上がりその足で旅行社へ

 

パンフレットを見て 即決 シンガポールに決定!

 

でもパスポートないの 笑い泣き

 

ジュンスが兵役に行ってから 韓国行くことなくなったし

 

ということで今日

11年振りにパスポート申請に行ってきました ┗(*^д^)┛やった!

今日は遅番だったので 朝一に行けば間に合うだろうと・・・。

 

9時15分開始なので9時5分くらい前に行くとシャッターの前には10人くらいの列

 

#間に合うか?

 

9時前にシャッターが開いて受付開始 番号札をもらったら4番

 

#結構早い! 皆どこ行った?

 

9時15分から番号札順に呼ばれて9時20分には終わりました。

 

((ヽ(;;`Д´。)ノ)) ハヤスギッ!!!

 

仕事行くにも早過ぎたので マックCAFEコーヒーで休憩して仕事へダッシュダッシュダッシュ

5月18日には出来上がりです。

 

受取りは土曜日曜でもOK なので問題なし

 

シンガポール 楽しみだなあ照れ