年末恒例~嘉門タツオ コンサート♪ | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

毎年、年末恒例の嘉門達夫 コンサート

 

「嘉門タツオ 時代を斬る! 2017~2018 顔面蒼白歌合戦!」 

 

ハート NHKホール大阪に行ってきました~駅から近くて、キレイなホールでした

 

嘉門達夫さんから 「嘉門タツオ」に改名してはりました。

どっちでも私はいいですけど・・・

今年の笑い納め、面白かった~ 来年の還暦ツアーも今から楽しみです

 

 

写真、録音、Youtube どんどんあげてください!何でもOKOK  

やばいネタは節度ある対応で~ということで

 

終わったあとはすぐにグッズ販売が始まるので

とりあえず写真だけ撮らせていただきます。

 

今年

 

去年

 

撮る意味あるのかないのか・・・ 全くわかりません

 

お花で作ったライオンくん 可愛い シマイ ←嘉門タツオ風