今年もジュンスで終わりジュンスで始まるソウル旅行~1日目 | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

今年もジュンスで終わりジュンスで始まるソウル旅行


    2013年12月30日~2014年1月4日




年末のジュンスのバラコンが発表されてから急いでホテルを予約した割りには

便利で安いホテルが取れました。しかしすでにツインは満室ダブルで我慢


空港バスもすごく近くて教大駅から徒歩5分ほどの

     『プロビスタホテル(レジデンス)』


きっと1月のソウルは寒いはずと

起毛タイツに起毛のパンツにムートンブーツ

ヒートテックの2枚重ねにセーター

マフラーとイアマフの寒さ対策万全で行ったので汗ビッショリ汗


まずはセーターを脱いで、起毛タイツも単なるヒートテックタイツに変更

それでも暑くて汗 ヒートテックは1枚だけでマフラーだけを持ち歩きすることに。


それでも建物に入ると汗だく汗


レジデンスには洗濯機がついてるので汚れ物を手洗い、

    脱水と乾燥をかけるともう完璧好


洗濯機があるともう手ぶらで来れるんじゃない?と思えるほど楽ちん上げ上げ

部屋はロフトを使う必要もないほどの広さですがバスタブはなしシャワーのみ

それでも快適快適合格






今回は初めてソウル滞在5日間なので WIFIをコネストさんでお借りしました。

予約しておけば受取り、返却は空港、5日で25000wでした。

設定もして頂けますよ。自分でしても簡単です。

今回はいろんなものを食べれる韓式定食を中心に食事に力を入れようと


まずは良才の『サンドゥレ』  ← 定食14000w 昼も夜もこの値段


良才駅から9番出口を出ると目の前にELタワーの入口、地下から直結ですので

その階にあります。ELタワーの地下1階


高速ターミナル駅にもあるみたいです

この量で14000w 昼も夜もこの値段! ←何回も言うけどお得でしょ

カンジャンケジャンもついてる。しかもおかわりできるみたい

ドラマでよく出てくるイシモチ・・・白身でたんぱく おいしいよ

ご飯は有名な利川の釜ご飯・・・最後はヌルンジにしていただきました

大満足の14000w 



満腹になったところでチャムシル室内体育館へGOGOダッシュダッシュダッシュ


2013 XIA Ballad &Musical Concert

             with Orchestra vol 2


急いで食事を済ましてきたけどすでにグッズはほどんど売り切れ・・・当たり前かしょぼん

とりあえず記念にペンライトだけはゲットです



オープニングのジュンス・・・南原バンバンバン思い出しちゃったよひよざえもん やったね

                              画像はお借りしています


やっぱりジュンスはステージが似合うよねアオキラ



バラコンではいつもの歌を違うバージョンで歌うのも必見音譜

声の調子よくないみたいだったけどオーケストラに負けないジュンスの歌声にウットリです。

パワフルジュンスは見れば見るほど好きになります。