使用感・・・ | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

2013年8月に買ったものの感想・・・


nikoのちょっと聞いて~ ♪
目の疲れが取れてるかってのはわかんないけど

この重みがなんともいえず気持ちいい・・・毎日使ってます



nikoのちょっと聞いて~ ♪

ハヌルホスのシャンプー・・・スーっとして気持ちいいんだけど、リンスしないとクシもとおりません。

リンスなしで使ってくださいって言われたけど私には無理

大量に買ってた人もいたから髪質選ぶと思うな

250ml・・・9900w この値段でこの使用感だともう買わないな

パックや洗顔は普通かな