ジュンスまた来年~♪ | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

《XIA 2ND ASIA TOUR CONCERT INCREDIBLE IN JAPAN》

     2013年10月14~16日 横浜アリーナ




横浜から戻って3日
なんか抜け殻・・・・

Youtubeで映像見つけてはニンマリ



横浜アリーナは名古屋より大きい会場でシアペンパワーも最高潮
それに答えるかのようにジュンスもノリノリで満面の笑顔きらきら



恒例のジニータイムドキドキ
行けなかった14日には『ブルーライト横浜』歌ったのね
一緒に歌いたかったなあ・・・全部歌えるのに音譜



懐かしい東方神起の

『明日が来るから』
『Proud』
・・・ユチョンが号泣して歌えなくてジュンスも泣いちゃって・・・懐かしい
『 Forever Love』
『HUG』
の日本語verの歌詞を渡され 『これ何ですか?手紙?』には笑えたけど
ジュンスがつまると会場が大合唱


どれも懐かしくて泣ける・・・ううっ...



ジュンスの一番好きなダンスのお願いには 『Intoxication』
ちゃんと踊りきれなかったのが残念だけど格好良かった
 

JYJの絵を描いてのお願いには3人は難しいと答えるジュンスに会場から

『ユチョンコール』
『ユチョンは簡単 20秒で書ける』って書いたのがこれ



nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪
 さすがジュンス画伯合格合格合格


日本語万歳!
ソウルでは味わえないジュンスのおやじギャグ炸裂に大満足

そして『 Incredible』のWアンコールのお願いも・・・
ジュンス てんこ盛り


nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪
跳んで、笑って・・・はじけて・・・満面の笑み         画像お借りしました


5人並んだバンドメンバーを東方神起みたいですねって言ってた・・・
ジュンスにとって、やっぱり東方神起は5人なんだね




皆、見て見て!

これがジュンスなんだよ

すごいでしょ!って


日本のメディアに出てジュンスのすごいステージを皆に見て欲しいけど
これ以上チケット取れなくなったらもうお手上げだし・・・
ここが悩みの種



6日申し込んでたった一日しか当たらない結果に呆然としたけど
友達のおかげでジュンスに5日も会えて
2日も神席で・・・私に運使わせて申し訳ないですが私は幸せですクラッカークラッカークラッカー



今回のチケットの件で知り合えたシアペンさんありがとう


これもジュンスのおかげ・・・ジュンスありがとうきらきら


また来年~♪

ますますジュンス中毒~期待しちゃうからね