『半沢直樹』 終わっちゃったぁ! | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

毎週楽しみにしていた『半沢直樹』とうとう終わっちゃいました


ハラハラドキドキムカムカむかっ

銀行の実情なんて全く知らない私が毎週、ムカつく~なんて怒りながら見たのは主役の堺雅人はもちろんのこと、主役を取り巻く個性豊かな出演者の力と言えるのでは。



オネエ系の金融庁の検査官 片岡愛之助
nikoのちょっと聞いて~ ♪

名前知らないけど、机トントンするのがほんとムカついたよ
nikoのちょっと聞いて~ ♪

コイツもヤダ!走る姿までムカついた

nikoのちょっと聞いて~ ♪

力抜いた言い方が憎ったらしかった~!
nikoのちょっと聞いて~ ♪


不正がばれた大和田常務が単なる降格で終わった瞬間、こりゃぁ半沢、出向だね、これが銀行のやり方なのね~って思ったよ。


nikoのちょっと聞いて~ ♪

このドラマで一番!男前だった半沢の妻 花(はな)

『ぜってぇ、負けんじゃねえぞ~』

『出向が怖くて銀行員やってられるか!』

毎週、格好良かった音譜音譜


会社で上司に『土下座やれぇ』『倍返しだ』って怒鳴ったりはあり得ないし、やりすぎ感はあったけど毎週楽しめました合格合格合格


瞬間視聴率40%超えてた半沢直樹の後番組は木村拓哉主演の

   安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~


    やりたくないだろうねえ・・・ヾ(〃^∇^)o<がんばれ♪