エリザベート2013年 ソウル旅行② | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

エリザベート2013年 ソウル旅行②


    二日目~9月1日



ミュージカルの時間までロケ地めぐり~最近、はまった『シンイ~信義』から

イ・ミノ(チェ・ヨン役)が目指した 『奉恩寺』
nikoのちょっと聞いて~ ♪

天門の入り口
nikoのちょっと聞いて~ ♪


これも最近はまってる『野王』から ハリュの勤めてた『クラブ地中海』 


行き方・・・3号線良才(ヤンジェ)駅 『ポドゥナムチブ』  を目指していくと同じ並びにあります

老舗ぽく、配車担当の人がたくさん立ってました
nikoのちょっと聞いて~ ♪


南部バスターミナル下車・・・オペラハウスへダッシュダッシュダッシュ

1階から4階まであって立派な会場でした


14時は1階の一番後ろ

19時は2階席・・・やっぱり一番後ろでも1階がいいね


nikoのちょっと聞いて~ ♪


nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

夜公演の合間に皆でCAFEへ~きなことあんこのパッピンス 
nikoのちょっと聞いて~ ♪

2013年のジュンスのトートはますます自分のトートを確立したって感じを受けました。JYJとしてのジュンスではなく、ソロでのシア・ジュンスでもない誰にもマネできない魅力にあふれてました。

アイドル系のミュージカルとは全く違うエリザベートが大好きですクラッカークラッカークラッカー

まだ終わってないけど・・・また再演して欲しいな


会場に名古屋から一人で来ていた女子は最近、シアペンになったらしく、ミュージカルアワードを見て好きになったと話してました。 日本ではメディアに出ることのないJYJにもこうやって新しいファンが増えてるってのがとっても嬉しく思いました。