嘉門達夫 デビュー30周年! | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

先週の・・・

ジュノ君のソロコンに続いて今週は・・・


嘉門達夫 デビュー30周年
真夏のカモン!EXPO!
歌と笑いと食のワンダーランド

           
nikoのちょっと聞いて~ ♪

           万博公園お祭り広場にて


ゲスト・・・明石家さんま、笑福亭笑瓶、桂雀々、スターダストレビュー、久本雅美

梅垣義明(ワハハ本舗)、ET-KING、北野誠、押尾コータロー、COWCOW


30周年イベントだから万博公園で開いたのかは知りませんが、

嘉門達夫の万博好きは有名な話で・・・)久しぶりの太陽の塔に感動しました。


nikoのちょっと聞いて~ ♪


イベントは予想以上に面白かった!

嘉門達夫の歌に笑えるのは誰もが過ごしてきた懐かしい光景を思い出すからだろうねえ

昭和のにおいがプンプンしてほんと笑える。



昔、嘉門達夫の『鼻から牛乳』が流行ってた時
友達から突っ込まれると チャラリ~って言ってたよなあ・・・って

懐かしさもあるけど、何回聞いても新たに笑えるわキャハハ



プールっていう歌に・・・
海パンのひもを固く結びすぎてハサミで切ってたアイツ~♪ 


いてた!いてた!


ただ太ってるというだけで胸もまれる~♪ 


いてた!いてた!って歌の合間合間に突っ込みたくなるのよね


ワハハ本舗の梅ちゃんが『ろくでなし』を歌いながら客席から現れたときは大うけ!
続けて股から水を放出しながら『川の流れのように』を歌うと子供たちが水を掛けて~って追いかけてました。


COWCOWの二人が現れたときは座ってた人たちも前に走りだしてすごい人気者でした。

面白かったわ~生あたりまえ体操音譜音譜


スターダストレビューが『木蓮の涙』を歌ったあと登場したさんまさんは
『あんな悲しい歌の後に俺を出すな~葬式の歌やろ!』ってしつこく言ってた。
『木蓮の涙』を聞いて号泣してた人もいてたのに・・・。
スタレビファンとしては感じ悪くて笑えなかったわ。むかっむかっ


熱中症が心配で飲み物、保冷剤、うちわ、帽子準備万端で行ったけどカンカン照りでもなかったし
日がかげるまでは木陰でいたおかげで最初っから最後まで楽しめました。
老若男女皆が笑える楽しいコンサート

また行きた~い合格合格合格