韓国ドラマ『馬医』で気になった人 | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

韓国ドラマ『馬医』の中で気になったのがこの典医監の教授役イン・ギョジンssi


最初は普通の教授だったのが20話あたりから全く違うキャラに変身

まじめな場面でも後ろから顔をちょろっと出しては変な顔


もう気になって気になって・・・

しかも出番もセリフもどんどん増えていくので出てくると嬉しくなる


イン・ギョジンssiのおかげで楽しく見れました合格合格合格


nikoのちょっと聞いて~ ♪

                    ↓ ↓ ↓ ↓


nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪


 『韓国ドラマ もくじ ハ行』←見てね