ドラマ『ラスト・シンデレラ』 | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

  ドラマ 『ラスト・シンデレラ』



nikoのちょっと聞いて~ ♪

遠山 桜(39)・・・・・・・篠原涼子
立花 凛太郎(39)・・・藤木直人
佐伯 広斗(24)・・・・・三浦春馬
大神 千代子(23)・・・奈々緒



40歳目前の桜はすっかり親父。

結婚しないなら仕事に生きる!と決めていたのに店長の座を天敵の凛太郎に盗られてしまう。



nikoのちょっと聞いて~ ♪


nikoのちょっと聞いて~ ♪

ケンカしながらも凛太郎と仲のいい桜が気に食わない千代子は桜を遠避けるために広斗に桜を落とすように命令する。

千代子と広斗が腹違いの兄弟と知った凛太郎は桜に近づくなと忠告する。桜のために千代子に優しくするように言われた凛太郎はデートをするが付き合うことはできないと正直に話す。
素直で可愛い桜に広斗は本気でプロポーズ。まじめに就職も考え始める。



nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

幸せ絶頂の桜だったが広斗が近づいてきた理由を知ってしまう。


そして、桜への気持ちに気付いた凛太郎は転勤を申し出ていた・・・。




とにかく面白い・・・やっぱり篠原涼子のドラマは見逃せないよね

今回、三浦春馬君 悪役だったけど最後はいい奴になってプロポーズクラッカー

女の子みたいで、ほんと綺麗



でも私が好きなのは藤木直人・・・ステキすぎる合格合格クラッカー


親父の篠原涼子に二人のステキな男がメロメロになっていくなんて

世の中の親父ギャルに力を与えたでしょう・・・!


ますますこのドラマ目が離せないわ

この流れで行くと凛太郎とくっつくって感じがするけど ぜひ年下男の広斗とくっついて欲しいな






nikoのちょっと聞いて~ ♪

桜たちがいつもたむろするSOBARですが

ここはこの間 『拝啓、父上様』のロケ地見学に行った神楽坂・・・

  なんか嬉しくなってきちゃったね音譜


nikoのちょっと聞いて~ ♪