おかえり~JYJ! | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

『 2013 The Retern of the JYJ 』 in 東京ドーム


    2013年4月2日~4月4日



大雨と突風に見舞われたけど


初日より2日目

2日目より最終日と・・・


忘れられない感動的な3日間でした。



「僕たち変わりましたか?」・・・ジェジュンの問いに


「大きくなったよ~強くなったよ」って心の中で叫んでました。



ペンの思いを確かめるように何度もステージ上のライトを消して

長い時間、真っ赤なペンラの海を見つめていた3人



「おかえりなさい」 



こんなに長い時間が掛かるとは思っていなかったと語ったジェジュン

年長者として人一倍、心を痛めていたんだろうね


皆、細かったけど特にジェジュンが見てられないほどやせ細ってた。




3年もかかってしまったけどここからスタートだよね



東京ドームに響き渡った「チャジャッタ」の大合唱音譜


最終日にはペンたちの声が半端ないくらい大きくて

3人の声が聞こえないほどだった



私たちの思い届いたよね




ソロ曲が多かったのが私的には淋しかったけどそれも成長


全国回りたいってジュンスが言ってたし期待してます!