ミュージカル「エリザベート」への旅⑤ | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

ミュージカル「エリザベート」への旅 最終日


  2012年 2月18日~20日



朝9時発の飛行機のため昨日買ったキンパで朝ご飯


盛り合わせとサラダ巻き 美味しいぺこ


nikoのちょっと聞いて~ ♪


最後まで姉がなじめなかったホテルのオンドルともお別れ

お布団薄いし、寒くないのかなあ~と心配したけど暖かかったわ

寝てると汗をかくほどだった汗


明洞駅からすぐだし快適快適ラブラブ

ここを姉はムショと呼び

外出するたびに「豆腐くれ~」って叫んでました


nikoのちょっと聞いて~ ♪

そしてどこの駅だったか忘れたけど岩むきだしの地下鉄構内

不思議だったひよざえもん やったね


nikoのちょっと聞いて~ ♪


10年くらい使ったサムソナイトの鍵が壊れたので

空港の免税店で次の旅行の為にスーツケース購入
一番高価な買い物になったよ


nikoのちょっと聞いて~ ♪


短くても楽しかった韓国ともお別れ


ジュンスのミュージカルのおかげか

姉ともケンカしなかったし

1年振りのソウルはほんと楽しかった


帰ってから姉と

「また来月行こう」って盛り上がってます