韓国発 baviphat 【バビパット】 | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

お友達から韓国土産が到着~プレゼントプレゼントプレゼント


もらってばっかりで申し訳ない汗


開けてみると



韓国発 クローバーBAVIPHAT 【バビパット】



ケースが可愛くてリンゴぶどういちご・・・しかもFTILANDが微笑んでるよ





nikoのちょっと聞いて~ ♪

左は パプリカハンドクリーム

つけた感じは最初しっとり~後はサラサラ好 

香りがぶどうでとってもいい匂いぶどう


右は グレープゲルクリーム

基礎化粧の最後につけるの


すると

プルプルのお肌になるアオキラきらきら

全く、私好みの保湿クリーム


これもぶどう抽出って書いてあるけどハンドクリームほど匂いはなく

つけて寝るとほのかに香っていい感じで寝れる



nikoのちょっと聞いて~ ♪

これはアップルリップバーム


唇がりんごの香りリンゴ いい感じでプルンってなってお薦め音譜


カサカサになりがちな冬にもってこいだわ!!


くだものの香りって自然で大好き


これを使って磨きをかけてってことだよね

(*'┏Д┓')ノ” ☆・゚:*:アリガト~


ガンガン使って美しくなります



baviphat ←見てね


追 伸


ハンドクリームがあまりにいい香りで 姉に奪われました 


(´Д⊂くぅぅ  自分で買って~