韓国ドラマ『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン』第16話 | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

韓国ドラマ『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン』第16話


トッコ・ジン役(スーパースター)・・チャ・スンウォン
ク・エジョン役(元国宝少女)・・・・コン・ヒョジン
ユン・ピルジュ役(漢方医院長)・・・ユン・ゲサン
カン・セリ役(元国宝少女)・・・・・ユ・インナ
キム・ジェソク役(マネージャー)・・イム・ジギュ
ジェニ役(元国宝少女)・・・・・・・イ・ヒジン


【あらすじ・ネタばれ】


ク・エジョンはただの理想ではなく恋人同士で愛し合っている

「ク・エジョンssiは僕に訪れた最高の愛です」と公表する。


「公にしたから返品はできない。責任を取れ」とトッコはやっと指輪を渡す。



しかしNETでエジョンに対しての悪口がさく裂。二人の写真をNETにUPするとトッコに対しても「情けない、ガッカリだ」と悪口が始まる。


公表と同時にトッコはCMや映画がキャンセルされ仕事が無くなってしまい反対にエジョンの番組の視聴率はアップ、トッコはマッチャングムssiサイン下さいと婚姻届をさし出す。


そしてロケ地へ向かう途中、エジョンの乗った車が事故にあい、益々ひどくなる書き込みに怒ったトッコは訴えることに。


nikoのちょっと聞いて~ ♪

そんな時トッコの動画の存在が大きな話題になる。
それは手術前にトッコがもしもの時のために社長に渡していた動画で「トッコ・ジンが一生懸命愛したことを誤解されないよう守ってあげてください」と語ったものだった。


nikoのちょっと聞いて~ ♪


トッコとエジョンはセリ、ミナ、ジェニ国宝少女の介添えで結婚式をあげることに。


nikoのちょっと聞いて~ ♪

ピルジュはエジョンへの気持ちをふっ切り中国へ留学へ行き、

セリはなんとかピルジュに近づこうと中国まで追いかけて行くことに。


nikoのちょっと聞いて~ ♪

トッコ人気も仕事も元通り。

すっかり子煩悩なパパになっているトッコだったが最後まで高ビー!

「こんなドラマを見られて光栄と思え」って汗


nikoのちょっと聞いて~ ♪


トッコのおかげで本当面白かったわ
チャ・スンウォンssiって難しそうな映画の人って気がしてたけど上手な人は面白いことをしても笑えるってよく分かりました。
トッコとディンドン 最高でしたグッド!


「韓国ドラマ もくじ サ行」←見てね