私たち結婚しました♪ヨンソカップル編23-1 | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

私たち結婚しました♪ヨンソカップル編23-1


【200日記念イベント音譜


デュエットのあとは・・・
nikoのちょっと聞いて~ ♪

少女時代のライブ・・・
nikoのちょっと聞いて~ ♪

少女時代を応援の夫と義弟たち・・・
nikoのちょっと聞いて~ ♪

なぜか手拍子・・・しかも真剣汗
nikoのちょっと聞いて~ ♪

少女時代のライブが終わって・・・・
nikoのちょっと聞いて~ ♪

CNBLUEのお出迎え・・・グッド!
nikoのちょっと聞いて~ ♪

ライブが終わって新居へ帰るヨンソカップル・・・ラブラブ
nikoのちょっと聞いて~ ♪


【ヨンファからの200日記念イベント】


教習所へ向かうバスの中で

    ソヒョンが制服着たいって言ってたから・・・
nikoのちょっと聞いて~ ♪


ヨンファ ちょっとパッツンパッツン汗
nikoのちょっと聞いて~ ♪

200日を全く覚えてない振りのソヒョンに

  パピンスの小豆攻撃~まるで子供のヨンファ・・・汗
nikoのちょっと聞いて~ ♪

ヨンファからのノートの中身は・・・
nikoのちょっと聞いて~ ♪

色鉛筆で手書き~日本でのガイドブック好
nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

吉野家のAセットがお薦めらしい・・・

            食べたことないけどひよざえもん がーん
nikoのちょっと聞いて~ ♪


最後は義弟と夫からの手紙~

  ミニョ君は夜中に書かされたらしいキャハハ逆らえないよね
nikoのちょっと聞いて~ ♪

とうとうソヒョンがプレゼントをジャーンクラッカー
nikoのちょっと聞いて~ ♪

ニンマリするヨンファ~なんか目がやらしいぞ苦笑
nikoのちょっと聞いて~ ♪


中身何かな~ ワクワク"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワク