コン・ユ ファンミーティング in 大阪 ② | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

【コン・ユ ファンミーティング in 大阪】




行ったけど遠過ぎて見れなかったのでテレビで確認


やっぱ可愛い~キャハハ
nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

ますだおかだの増田~まるで子供だ汗

                    遠くてそれはわかりました
nikoのちょっと聞いて~ ♪

今朝コンユssiが着てた水着~濡れているか確認しろ!との司会者の命令に


ヾ|・・;| オイォイ どこ触ってるんだ!!


nikoのちょっと聞いて~ ♪

増田の手を払ってるコンユssi 
nikoのちょっと聞いて~ ♪

増田の行動に大うけのコンユssi~好
nikoのちょっと聞いて~ ♪


nikoのちょっと聞いて~ ♪

打合せ中~ちょっとひげが・・・
nikoのちょっと聞いて~ ♪

そしてリハーサル
nikoのちょっと聞いて~ ♪

リハーサルが終わるとすぐにピアノの弾き語りの練習

こうやって練習してくれてたのね音譜
nikoのちょっと聞いて~ ♪

ものすごく手が大きくて指が長い~美しい 私好みだ好
nikoのちょっと聞いて~ ♪


3時間のファンミが1時間ちょいの放送だったけど楽しめました。次回はもっと前で見たい!握手したい!でないとテレビで見てるのと全然変わらん!