私たち結婚しました♪ヨンファ君編⑧-1 | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

私たち結婚しました♪ヨンファ君編⑧-1


『約束の運動編』



nikoのちょっと聞いて~ ♪


nikoのちょっと聞いて~ ♪
                       ↑           

まずはストレッチから~ ヨンファ身体固そう~カステーラさんカッチーン


nikoのちょっと聞いて~ ♪
                       ↑

                なんの運動だよがっかり


nikoのちょっと聞いて~ ♪
                 ↑

          飛んで行けそうな靴だねキャハハ


バトミントンを一緒に~♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪
       ↑

  ヨンファ君 慣れてくるといい仕事してます

nikoのちょっと聞いて~ ♪

       ↑           ↑

  ヨンファの空振りに大喜びのジヌンとソヒョン汗



nikoのちょっと聞いて~ ♪
結局、負けてしまいました~苦笑


nikoのちょっと聞いて~ ♪
            ↑

    ヨンファ君 次があるからね~泣かないでえ~‥




家に帰るとピンポーン~音譜 


nikoのちょっと聞いて~ ♪
                      ↑

    武器をソヒョンに渡すヨンファ~それでええん?



ミッションを開けて見ると

 『運転免許取得命令~ジャーンアオキラ
nikoのちょっと聞いて~ ♪


nikoのちょっと聞いて~ ♪
   
nikoのちょっと聞いて~ ♪
   いいなあ~ヨンファの送り迎えかぁ~うらやましいうう


nikoのちょっと聞いて~ ♪

韓国の免許って学校行かなくても取れるんだね

頑張れ~ガッツガッツガッツ

                     続く・・・