CNBLUEライブin大阪 | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。


nikoのちょっと聞いて~ ♪

昨日はほんと疲れました。

バタンキュ~♪ってやつです〓■●ノ~~


6時から開場で、
1番~2番~って呼び始めて一人一人身分証明とFCのチケットを確認し始めた時にはえええええ~そんなんで間に合うんかい!って思ったけど
すぐに10番単位で呼びだしてo。(-。-;) ホッ…

それでも相当な時間掛かってました。
私は整理番号が後の方だったので入ったのは6時半回ってました。


入場すると すでに相当の人で埋まってて、ヨンファ前はもう満杯だったのでジョンシン前へダッシュダッシュ

7時になっても始まらず 『手際悪いねん』って結構皆文句言いながら待つこと15分

薄暗くなってきて メンバー登場でギャー~~~キャハハ
押されまくって 右へダッシュ左へダッシュ前へダッシュ(決して後へは引きません)


introがあって
Let's Go Crazyで大盛り上がり


実は私 こんなライブ初体験!

身体密着で振ってる腕やペンラが頭や肩に当たる当たる。
隣の人ペンライトの先っちょ吹っ飛ばしてて笑っちゃいました。
お祭り気分でワッショイワッショイ御神輿担いでるみたい。
って、かついだことないけどひよざえもん がーん


最初っからジョンシンがずっとニコニコしててこっちまで気分良かったよ。

皆、ハングルでも日本語でも大合唱で


『ヨンファが皆ハングル大丈夫ですか?』
『これからハングルで話していいですか?』ってォィォィ…(;´д`)ノ 無理でしょ。


メンバー皆、日本語ほんと上手
途中、言うこと忘れたみたいで何回も同じこと繰り返したりもしてたけど完璧だよ!
ジョンヒョンがミニョ君に『お兄さんの日本語残念です』って言われたけど・・・

ジョンヒョンのソロすごい良かった。やっぱ生歌はちゃうわ。

会場で友達になった人たちジョンヒョンの声がステキなの~って言ってたけど分かったわ~確かにすてきラブラブ

ヨンファは大合唱になるとすっごい満足気な笑顔で
ものすごい可愛い~ラブラブ
歌の途中で客席に近づくたびに客席からキャ~~~ドキドキ


私のいた場所は押しあうのは最初だけで後は結構自分の場所確保できてたけど
ヨンファ前は何回か押しあいがあってその度にギャ~~~って叫び声がしてて
ヨンファやミニョ君が手で制してました。


最後の方にジョンヒョンがケーキを運んできて
『センイルチュカヘ~♪』ってジョンシンのお誕生日のお祝いもしてイチゴケーキ
オリコン8位だったし ジョンシン最高のお誕生日だね。
19歳になったジョンシンにヨンファの掛け声で『未成年!未成年!』
って私は未成年に戻りたいですわ…叶わぬ遠い夢で


アンコールには
4人共 CNのTシャツ着ててものすごい似合ってました。


愛の光
ウェトリア
Wanna Be Like U
ありがとう・・・で丁度9時15分で終わり、最高だったなぁきらきら


最後に首にかけてたCNのタオルを丸めて会場へ~

結構後にまで飛んできてました。楽しかった


実は始まって1時間くらいした頃から足がすごい痛くて
絶対つま先から血出てるはずって、なぜかずっと思ってて
明るくなって即確認したけど 血は出てませんでした。
6時から9時半まで立ちぱなしはさすがにしんどい汗
足の裏ジンジンしてました。


お祭り気分もなかなかええな~って思いながら帰ったら
ジェジュたちの休止のニュース~かなりテンション下がっちまいました。


一人でもまた行くぜ~(`0´)ノ オウ!