花より男子 同窓会イベント♪つづき | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

今回のイベで釘付けになったのは

    T-MAXの『チュ・チャニャン』君


PVとかではものすごい男らしくて 気にも留めなかったけど


nikoのちょっと聞いて~ ♪

イベントで見るチャニャン君は女の子みたいでひよざえもん


ちょっと内股で

口をすぼめて おちょぼ口にしてるし

手を前で交差してるし

どう見てもヨジャ苦笑


nikoのちょっと聞いて~ ♪
                          ↑

                       チャニャン君

                      

チャニャン君ペンの方には申し訳ないけど

    (ほんとにすみません)


私には

『村の~村の~時間・・・ ばいならパー』でおなじみの斉藤清六氏にしか見えなかったのおばけ。

おなじみと言っても知ってる人は少ないかもですが・・・


nikoのちょっと聞いて~ ♪
                   ↑

      欽ちゃんファミリーの斉藤清六氏 しかも白黒



友達とチャニャン君のことはスッカリ『ばいなら』って呼んでました



舞台から消えるときには両手を胸のところで小さく振ってました(´-ω-`;)


なかなか美味しいキャラかも・・・歌は上手でした。


キムボム君のサラリーマン休日バンドと同じくらい気になりました。


    花男イベラブラブ行って良かった好