『恋愛マニュアル~まだ結婚したい女』第9話♪ | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

『恋愛マニュアル~まだ結婚したい女』 第9話


イ・シニョン役(パク・チニ)………… アナウンサー
チョン・ダジョン役(オム・ジウォン)…韓英同時通訳
キム・ブギ役(ワン・ビンナ)…………レストランコンサルティング
ユン・サンウ役(イ・ピルモ)…………航空会社の副機長
ハ・ミンジェ役(キム・ボム)…………名門大学、ミュージシャン
ナ・バンソク役(チェ・チョロ)…………漢方医



【ネタバレ・あらすじ】


シニョンはミンジェが自分に近づいたのは賭けの為と知り
年相応の相手としてサンウと結婚を決めます。


ミンジェは髪を染め再びシニョンに付き合おうと言います。

シニョンは諦めて立ち去るミンジェの後姿に楽しかった日々を思い出し
10日間だけ~という条件で付き合うことにします。


nikoのちょっと聞いて~ ♪


あんなにキッパリ断っておいて10日間だけ遊ぼうって~10日後にはまたサンウに戻るのね。
そんなにうまく行くかしら…ものすごい嬉しそうなシニョンとミンジェなんですけど。


nikoのちょっと聞いて~ ♪
             ↑

       10日間だけでも余裕の笑み


サンウはミンジェの母が気になるみたいでパリのお土産を渡してます。
新居の生活用品を一緒に買い物をして益々気になる存在になるものの部屋が大学生の息子の部屋だったと分かり、距離を感じ淋しく思うサンウ。
シニョンに会って淋しさを紛らそうとしますが、10日間は忙しくて会えないと断られます。


バンソクの父親に家柄が良くなく自分の力で成功した年増はお断りだとひどい言葉で断られたダジョン。
それでもバンソクを忘れられず病院に行くと
バンソクと父親と若い女性が歩いているのを見てしまいます。

バンソクと別れたくないダジョンは病気の振りをして部屋に誘い、まんまとバンソクに絶対別れないと言わせます。


nikoのちょっと聞いて~ ♪
            ↑

    ネグリジェを破って露出を多くするシニョン



nikoのちょっと聞いて~ ♪
              ↑

          これで完璧!


病院でバンソクに診察を受けた後 
お見合いの女性と一緒の父親と会ってしまい、
『具合が悪くなるのは年を取ってるから』と言われまた別れる気に…。


しかしバンソク程いい男に出会えるとも思えず 二人で乗り切ることを決心します。


ミンジェは自分の番組のチーフにチェ先輩がなるかもと言う噂で落ち込むシニョンに

どうせ心配で寝れないなら一緒にいようと
サウナで一晩一緒に過ごすことに。


nikoのちょっと聞いて~ ♪
   デートはラブラブモード全開ですラブラブ


『34歳のとき何してるのかな?』と聞くシニョンの問いに
『44歳の君といたい』と答えるミンジェ。

サウナでふと目を開けるとそこにはさっき会いたいと言われ
忙しいと断ったサンウが…



そりゃ サンウよりミンジェでしょ~


サンウはミンジェの母といい関係になっていくのかしら・・・

自分の行動に 『これは変だ!おかしい!』って

自分の気持ちに気づいてないみたいですけど。





                 続く・・・