私たち結婚しました♪ヨンファ君編 | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

待ちに待った再放送の続きがありました~チョキイェイ


今回は22日目の記念日デートに

                なぜか・・・献血です汗



nikoのちょっと聞いて~ ♪

        ↑

献血でのコツは拳を握ったり開いたりして~ と言われて・・・



nikoのちょっと聞いて~ ♪
                               ↑

      なぜかジンウン君が開いたり握ったりしてます

             ソヒョンとデート気分ですか?ひよざえもん やったね






前回ギターを買いに行った回でも

           連弾してるヨンファ君たちを見て


nikoのちょっと聞いて~ ♪



nikoのちょっと聞いて~ ♪

                              ↑

                     一緒に合奏してるし・・・ひよざえもん がーん


ヨンファ君をくってるね! ジンウン君 面白すぎます嬉しいw





それととっても気になったのが・・・・


nikoのちょっと聞いて~ ♪
            ↑

    指が長くて綺麗なジョンシン君の

    顔より手が気になっちゃいましたてへ




9月のライブ発表ありましたね♪

とっても楽しみだけど 東京、大阪、名古屋それぞれ1日だけ

せめて2日はやってほしいよね


どうかチケット当たりますように (-m-)" パンパン