『恋愛マニュアル~まだ結婚したい女』 第7話♪ | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

韓国ドラマ


『恋愛マニュアル~まだ結婚したい女』 第7話


イ・シニョン役(パク・チニ)………… アナウンサー
チョン・ダジョン役(オム・ジウォン)…韓英同時通訳
キム・ブギ役(ワン・ビンナ)…………レストランコンサルティング
ユン・サンウ役(イ・ピルモ)…………航空会社の副機長
ハ・ミンジェ役(キム・ボム)…………名門大学、ミュージシャン
ナ・バンソク役(チェ・チョロ)…………漢方医



【ネタバレ・あらすじ】


シニョンにチョコを送った相手がバンソクだったことをダジョンが知りました。
シニョンが妬いて嫌がらせをしているとしか受取らないダジョン。


KYなダジョンとバンソクお似合いだよね


シニョン今度は『キス・クラブ』という風俗の潜入をミンジェにお願いします。
ミンジェが襲われているところを想像したりして後悔するけど
カメラを持っていることがバレて潜入は失敗、逃げるはめに。


ミンジェが『俺と付き合わない?』と話しているのに
シニョンは通りの様子が気になるようで全く耳に入ってない。
ミンジェは苦笑い。


通りを歩く若い女性に声を掛けては車に誘い
何かを売っている様子を見て、
『きっと裏組織があるはず』と後輩をおとりに使います。


男性には何を売るのかとミンジェがまた潜入することに。
するとミンジェはそのまま車で連れ去られてしまいます。


携帯も繋がらず心配でたまらないシニョン。

遅くに戻ってくるとミンジェは心配させたくて携帯を切っていたと言います。
シニョンの為にアジトまで調べてきたと。


そして『俺の彼女になって欲しい』と言います。

せいぜい年下でも相手は32歳が限度だと言うシニョンに
そのうち32歳になるから問題ない。


結婚したい相手が現われたら消えてあげるからそれまで付き合おう
現われなかったら一生そばにいろ…と


好きになりそうで怖い…と言うシニョン

   やっと本音を言いましたね。


nikoのちょっと聞いて~ ♪

打って変ってルンルン気分のシニョン


ダジョンとブギに恋人ができたと告白します。


ダジョンったら
『ミンジェは年上の人を口説く賭けをしている』と言っちゃいました。


シニョンかなりショックだよね。
勇気を出して付き合うことに決めたのに


ショックから来週はサンウと寄りを戻すみたいだね。

サンウ嫌だぁ~~~~



                    続く・・・