恋愛マニュアル~まだ結婚したい女』 第4話♪ | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

韓国ドラマ


『恋愛マニュアル~まだ結婚したい女』 第4話


イ・シニョン役(パク・チニ)………… アナウンサー
チョン・ダジョン役(オム・ジウォン)…韓英同時通訳
キム・ブギ役(ワン・ビンナ)…………レストランコンサルティング
ユン・サンウ役(イ・ピルモ)…………航空会社の副機長
ハ・ミンジェ役(キム・ボム)…………名門大学、ミュージシャン
ナ・バンソク役(チェ・チョロ)…………漢方医


【ネタバレ・あらすじ】


ニセ占い師にだまされたことがチェ先輩にばれ、
先輩を通して放送しない条件で
特ダネを渡す。

シニョンにバンソクからプレゼントを渡したいと出張先のロンドンから
電話があり、期待しながら開けてみると
中身は単なるチョコレート! 

中に指輪があるはずと食べてみたもののやっぱりチョコだけ・・・


3人はありえない!とどん引き。


nikoのちょっと聞いて~ ♪

チョコの事件があってから

電話に出ないシニョンを 『男に興味がない女』
と決めつけるバンソクに

ミンジェは

『シニョンの心を奪ったら望みを叶えて!仲のいい写真を

 撮ってみせる』と賭けをする。


ミンジェは病気を押して授業に来た振りをしたり、
わざとそっけなくしたり気を引く作戦を仕掛ける。


テレビ局で声をかけようと追いかけると
シニョンが何やら先輩ともめているところに遭遇。


『特ダネだけ奪ってニュースを流す汚いやり方!』と攻めると


『退職もせず結婚もできない女!消えろ!』と罵られていた。


『先輩が手出しできない番組を作ってみせる』


と涙ぐんでいるシニョンを元気づけるためにネタを提供する。


占い師にだまされたニュースを見たサンウが家に押しかけ

      『お前には俺がいる』

      としつこいサンウに

『年齢なんて関係ない!ミンジェを落としたらあきらめて』
と交換条件を出す。


ニュース放送の日、打上げで
シニョンはミンジェに酔った振りをしておんぶしてもらおうと企て


ミンジェは酔ったシニョンとの親密な写真を撮ろうと・・・


賭けのために 思惑一杯な二人なのでした。


nikoのちょっと聞いて~ ♪

めっちゃ悪い顔してるよひよざえもん がーん


騙してるつもりが騙されてるのね


それがいつの間にかホンキになるんだろうなあ


ありがちなストーリーだけど

30台のちょっと厚かましくなってる女の姿に笑えますキャハハ




                          続く・・・


「韓国ドラマ もくじ ラ行」  ←_ρ(ー`*)ポチッ♪見てね