『恋愛マニュアル~まだ結婚したい女』 第3話 | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

韓国ドラマ

『恋愛マニュアル~まだ結婚したい女』 第3話


イ・シニョン役(パク・チニ)………… アナウンサー
チョン・ダジョン役(オム・ジウォン)…韓英同時通訳
キム・ブギ役(ワン・ビンナ)…………レストランコンサルティング
ユン・サンウ役(イ・ピルモ)…………航空会社の副機長
ハ・ミンジェ役(キム・ボム)…………名門大学、ミュージシャン
ナ・バンソク役(チェ・チョロ)…………漢方医



【ネタバレ・あらすじ】


顔面マヒの治療にミンジェの家庭教師だったバンソク医師の元に通いやっと元通りに


ダジョンは仕事よりもまず結婚!


しかし仲人から妊娠・中絶経験がないか検査しろと言われたり


ブギから紹介してもらった男はハゲだったり、チビだったり
5人も妹がいたりでダジョンは文句ばかり


結婚紹介所に行くと年齢的に合う相手はいないと断られてしまう。


シニョンはやっと顔面マヒが治り会社に復帰すると
チームはすでに解散!
上司に『視聴率が悪かったら退職します!』と言ってしまう。


大学の授業の一環でテレビ局見学にきていた生徒のミンジェは

テレビ出演の依頼をされてました。すごいね
意外だったシニョンは後輩に連れられてライブを見に行くと
『ギターの線を切った女』という曲を歌ってて
ちょっと見なおしたって感じでしたね


ダジョンに会いにきたサンウから

『結婚はやめた。今でもダジョンを愛してる。やり直したい』と言われ

          怒り爆発。

 なんかある!って言ってたブギ大正解でした!


ダジョンにその怒りをぶつけながらお酒をグイグイ飲んでいると
 またまた顔面マヒに・・・


バンソクに治療を受けると元通りに戻るが
続けて治療を受けにくるように言うバンソク
   
 ちょっと嬉しそう。
ミンジェに『シニョンに恋をした』と告白しちゃってました。

チェ・チョロssiのコミカル演技最近よく見ますね。


nikoのちょっと聞いて~ ♪


ダジョンはシニョンを連れて占いに行き
なぜ結婚できないか訊ねる

『二人とも男が見える!お祓いで道をつけるとワンサカ男がやってくる』

と言われ嫌がるシニョンとブギも無理に仕事にかこつけ誘い
3人で真っ赤な洋服、帽子、車でお祓いへ


nikoのちょっと聞いて~ ♪


怪しい占い師を取材を兼ねてシニョンは行くものの
隠し撮りしていたテレビ局にインタビューされてしまう。


nikoのちょっと聞いて~ ♪



ダジョンの結婚への執念は笑っちゃいます。

年ごまかして引っかけた男の叔母さんと

              同級生だったなんて最悪!

 

ミンジェもシニョンを好きになっていくのかしら・・・

先生と生徒なのに


このドラマ ミンジェの笑顔がまぶしい~♪ 



                       続く・・・