やっと開花♪ | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。


nikoのちょっと聞いて~ ♪

どうなることかと思ったけど

やっとこさ 『おくらの花』が咲きました~アオキラ




nikoのちょっと聞いて~ ♪


なんとか 『ゴーヤ』 

       ゴーヤっぽいもの発見あ゛ぁ゛っ


思えば去年涙

誰にでも出来るからとトマト植えたけど・・・



花は咲いてもすぐに落ちて

       下から順に葉っぱも枯れ落ちて

                 背丈だけ伸びまくり


     『胡蝶蘭』 みたいな枝だけのトマトになってたけど

         今年は違~~~う!!


ものすごくウレ━━.+゜ヽ(*`゜∀゜´)ノ.+゜━━シィ♪



nikoのちょっと聞いて~ ♪


後は・・・

      おくらの横に植えた『アスパラ』


確か日当たりよくなくても育つって書いてあって選んだはずなのに


2ヵ月経ったけど全く音沙汰なしひよざえもん やったね

 

もっかい調べたら芽が出るのは2~3年先だってガクリ(黒背景用)


    3年先まで覚えてられるかどうか・・・


     それすらも自信ありませんひよざえもん がーん


     大根2 もう引っこ抜きたい