東方神起 『Collection Box 』今日の成果♪ | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

 東方神起の

『COMPLETE+B-Side Collection BOX SET』

      やっと届きましたキャハハ


nikoのちょっと聞いて~ ♪

さっそく姉に

 『パズルツイタ、スグカエレ』 とメールをmerumeru


姉と2時間弱 頑張ってみたけどガッツ

もうあかん!もう止める!って何度言ったことか・・・


nikoのちょっと聞いて~ ♪
         ↑

    鼻がないけど ジェジュン涙



nikoのちょっと聞いて~ ♪
         ↑

      難しいよ~ジュンス♪



nikoのちょっと聞いて~ ♪
           ↑

  結構、見つかりやすかったユチョン♪


nikoのちょっと聞いて~ ♪
              ↑

           りりしいユノ♪



nikoのちょっと聞いて~ ♪

              ↑

           チャンミンも難しい汗


顔パーツでこれじゃあ・・・

出来上がるまであと何日?何週間?かかるのかしら汗


    とっても不安ですけど・・・


    出来上がるまで頑張ります!!


      本日の成果でしたぁ祝