JUNSU/JEJUNG/YUCHUN LIVE in 京セラ2日目 | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

京セラドーム 2日目!!

友達のおかげでまたまた参戦
しかもアリーナアオキラ 前から11列目 感動の嵐ですううっ...


今日のJJの挨拶
『昨日は泣かないつもりだったのに泣いてしまったので
今日は絶対泣かない 明るく楽しくやりましょう』

ってことで 最後まで涙なしチョキ


3人の笑顔が一杯でユチョンのテンションもアゲアゲ上げ上げ上げ上げ


今日のが昨日のより数倍楽しかったラブラブ


今日もユチョンの彼女探しがあって
前から4列目に立ってた15歳の女の子が選ばれてました。


その後11列目に私がいたんですが…汗
ユチョン、目に入りませんでしたか?ひよざえもん がーん


選ばれた子は頭にミニーちゃんの耳
ユチョンの顔のTシャツ着てました。

ユチョペンって ひと目見て分かるのがいいみたいです。


今日の彼女感動のあまり涙ぐんでて
ユチョンが『泣かないで…』

 キャハハキャー!!! ユチョナァ
そんな目で見つめないでぇ~

∑(*゜ェ゜*)ハッ!

私ユチョペンじゃなかったんだまるちゃん風フフ

でも好きになるよきらきら あんな目で見つめられたら
羨ましい~15歳に戻りたいわ 無理だろうけどおばけ。


昨日はユチョンが花道横から出てきたけど
今日はジェジュンが・・・
しかも 私の席の近い花道から 
キャハハキャー!!!!!

ジェジュンの汗ふいたタオル客席に投げ入れたり
ファンサービス満点音譜


ジュンス様のカリスマもたっぷり堪能できたし
ジュンス様←チルちゃんから様をつけろ!呼び捨てするな!
と指摘されましたので

ジュンス様すごいです! 感動しました!
高音歌う時の首の筋がステキ…らぶ1 
歌が好きで、一生歌っていきたいと・・・おっしゃってました。


私は一番ジェジュン、二番ジュンス様、
でも結婚したいのはユチョンなんだよね なぜか…
誰も知りたくもないだろうけど 一応ここに宣言しときます祝


本当に楽しい3時間ありがと~ラブラブ
二日間は疲れました。

続きはまた明日ということで おやすみ~凹○ コテッ