忠犬ケリー紹介します♪ | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

愛犬ケリー

子供っぽくに見えますが今年で12歳

 

今朝はまだ疲れが残っていたみたいで

毎朝駅まで見送りに来るのに途中でへたってしましました。



nikoのちょっと聞いて~ ♪


お正月に撮ったサジン♪

もらったお年玉を首につけて新しく来た客人にさりげなくアピールはーい




nikoのちょっと聞いて~ ♪


年賀状用に買ったトラのかぶりもの


あまりに不細工でボツ大根2



昨日の一件があってから

なおさらケリーが可愛くて・・・ 愛おしくて・・・


もうグーグーで殴るのはやめますおばけ。

長生きしてねヒマワリ