アラビアコーヒーの続き♪ | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

未だ、三角ドリッパー持って来てないのに
エスさんからアラビアコーヒーを入れるように厳命が下った。


大きな急須の網にペーパーをいれてお湯をそそぐ。


おおおおお~いい感じだチョキ


2~3人分のお湯を入れてコーヒーが出たところで
ペーパーを取り出すのに方法がないので
熱湯がしみ込んだペーパーを手でそお~~~っと


あ、あ、熱~~~~っ叫び叫び


私の横でエムちゃん 顔を真っ赤にして大笑いしてました。


直に手はあかんやろ・・・キャハハ


    だよねひよざえもん がーん