今日のランチ♪ | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

今日は友達と3月にオープンした高島屋エキウエ8階でのランチ


『Absinthe SOLAAR』 地中海料理のお店


nikoのちょっと聞いて~ ♪


シャクシュカランチ 900円

小皿2品 スープ、サラダ、ピタパのセット



nikoのちょっと聞いて~ ♪


シャクシュカってなんかよくわかりませんが

ナスとジャガイモのトマトソース煮?


お魚とお肉の選択もありますが、

シャクシュカが何か知りたかったのでチャレンジしました!


まあまあのお味です。  900円がいい!ぺこ

どこも一杯で 『鼎泰豐ディンタイフォン 台湾点心』
なんて1時間待ちでした。
次回はぜひ ブタさん


その後


デリス デュ パレ なんばパークス店でお茶コーヒー




nikoのちょっと聞いて~ ♪


ケーキは740円 + お茶400円


友達はフルーツタルト

私は赤い果実タルト うまうまですキャハハ


友達に韓国のお土産 東方神起のCDとかを渡すと

CDを見ただけで涙ぐんでました。
『あまりに辛くて、今はDVDもCDも聞けないよ~』と

皆、同じ思いだよね


美味しいもんでも食べて笑って時間が過ぎるのを待つしかないよきらきら