またまたソウルへ3日目 | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

きらきら今日はもう帰る日
早いなあ~せめて4日居たいよね


出発は2時55分なのでソウルを12時頃出発予定

まだ初日に買ったかぼちゃデニッシュとバナナウユが残ってるので
食べながら帰る準備
ホテルが床暖だったのでスーツケースがすっかり温もってる
チョコパイがどうなってるんだろ…などと心配しながら
荷物をギュウギュウにつめてチェックアウト


中途半端な出発時間なので近所のソウルレコードへ…
これで3回目・・・また来たんかいな…って顔された



nikoのちょっと聞いて~ ♪

      ↑

おじさんと延々話し込むミファちゃん


ファニ好きのミファちゃんが
ファニが好きならこれも聞きなさいって感じで勧められて

『sg WANNABE』のCDを購入


おじさんとミファちゃんの話の中に

東方神起って言葉がチラチラでてくるのを小耳にはさみながら

    最後のグッズ類チェック


後でミファちゃんに聞いたおじさんの話:

日本人は活動しなくなってる東方神起をいつまでも応援してくれるけど
韓国人は切り替え早いねん。

皆、BBに流れていってるでぇ。
BBはバラードもテンポのある歌もうまいしな・・・
コンサートは子供を連れていく大人が見ても楽しめるようになってるねん。


              ↑

おじさんは大阪人じゃないと思うけどミファちゃんが訳してくれると大阪弁なので


日本人として喜んでいいのか、東方神起ファンとして悲しんでいいのか…


なんかしんみりしながら 最後のお昼ご飯へ


   『土俗村(トソッチョン)』



nikoのちょっと聞いて~ ♪


nikoのちょっと聞いて~ ♪


『参鶏湯サムゲタン』が苦手っていう友達がいて

今まで食べたことがなかったので 今回が初サムゲタンチョキ


朝鮮人参は少し癖があるけど 想像してたのよりずっと美味しい

これで2~3日はお肌ツルツルねとか言いながら朝鮮人参も残さずパクパク完食ぺこ


すべて日程をこなして金浦空港へ


SS501に見送られながら 日本へ帰国


nikoのちょっと聞いて~ ♪


さよなら~ヒョンジュンきらきら

さよなら~ジェジュンアオキラ また会いに来るからねおんぷ