プルシェン子! | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

オリンピンックも終わりましたが


今回、一番楽しめたのは

  フィギュアスケート





終わってから 気になったのが


 ロシアの銀メダリスト


  プルシェンコ いちご

 

友達から教えてもらった動画で

すっかり夢中に・・・・



  服を脱ぐと 筋肉マン

 ズボンを脱ぐと ブーメランパンツ ひよざえもん がーん


パンツにほれた訳じゃぁ ありません



nikoのブログ-プルシェンコ3

nikoのブログ-プルシェンコ2



こっちの動画は


 演技の途中で 

男性になったり 女性になったり

何言ってるのかわかんないけど 

   すごい笑える


衣装考えた人がすごいなあ

一瞬で早変わりだよ
ふざけてるように見えても

  ジャンプは完璧


すばらしいわ きらきら


nikoのブログ-プルシェンコ1



動画貼れませんので

自分で動画探してね


『プルシェンコ 女装』 で出ます


こんな演技 オリンピックでは見れないよね